2014-10-10から1日間の記事一覧

阪堺電車にマッサン電車@@!

らいげつ大阪にいってね、阪堺電車のほこる茶ちゃ(ちゃちゃ)、紫おん(しおん)の美人姉妹にのらあとおもっとったとこなだけど、また、こんな電車がはしりはじめたっていう記事をめにした。 △ 「マッサン」ラッピング電車 (うえ=あべのけいざい) (した…

あかレンガ電車、いいじゃん!

東京駅の開業100周年をいわって山手線(やまのてせん)をあかレンガ電車がはしる。なんかいいね(^_^) あかレンガのラッピング電車(てれびあさひ) 【テレビ朝日の記事から】 JR東日本は、東京駅の開業100周年を記念して、あかレンガの駅舎をイメージしたラ…

がんばるJR貨物 - 東海道線分断でも

興津(おきつ)土砂くずれ事故による東海道線の分断にたいして、「トラック代行輸送」と「にほんかいまわり貨物列車」で対応するJR貨物。事故のおきたつぎのひの2014年10月なのかからやっとるだけど、1日の輸送力が4千トンと、事故のまえの5万5千トンにくら…

京都からしまかぜ♪ - 2014.10.10

これまで、大阪のおきゃくさん、名古屋のおきゃくさんを伊勢志摩にはこんできたしまかぜ。きょうからは京都のおきゃくさんも伊勢志摩にはこぶ。 【ちゅうにちのきじから】 近鉄は2014年10月とおか、京都と伊勢志摩をむすぶ観光特急「しまかぜ」の定期運行を…

きょうのあんくるバス - 2014.10.10 あさの循環線バス

市役所バス停にひだりまわり循環線バスがくる。定刻どおりの7時49分。 市役所・文化センターバス停にみぎまわり循環線バスがくる。定刻より2分おくれの8時5分。 きょうもあんくるバスで1日がはじまる。 △ あんくるバス - 市役所・文化センターバス停と市役所…