サガン カラーの バス はしる!

サガン カラーの 路線 バス (あさひ) 219-330
サガン カラーの 路線 バス
(あさひ)

サッカーの チームに 「サガン 鳥栖 (とす)」ってのが ある。2部 リーグに おる チームなだけど、こいつが 1部 リーグに あがれる ように!って ことで、なんと 西鉄バスが 鳥栖 市内の 路線 バスに 投入した 2台の バスを、サガン カラーの あおいろと ももいろに ぬっちゃって はしらせとるだげな。

  • 西鉄バス佐賀は 8月 ついたちから、サガン 鳥栖の チーム カラーで 塗装した 路線バスを、鳥栖 市内で はしらせて、サガン 鳥栖の 一層の 浸透を はかっとる。
  • 老朽化した バスの かわりに 導入した 2台を、チーム カラーの あおいろと ももいろで ぬり、クラブ マスコット 「ウィントス」の パネルが はって ある。
  • 河内線と 基里線の 全便、弥生が丘線の 一部の 便で はしらせとる。
  • 便数は 平日 1日 37便で、土日は 1日 34便。

いや〜、バス 会社も じもとの サッカー チーム 応援せらあって いう きもちが うれしいね(^_^)




(ねたもと)

(さんこう)