まあじき デビュー サザン プレミアム♪

2011年 8月 はつか、試運転って いう 表示の サザン プレミアムを なんばで みた。

110820 22 10:24 なんば サザン プレミアム
110820 22 10:24 なんば サザン プレミアム

列車の なかを みると、ふつうの おきゃくさんも いっぱい のっとる。ちゅうせんか なんかで あたった ひとたちだね。とっても たのしそうだ。

ことしの あき 投入 予定の しんがた 車両で、写真で みる かぎり、カラーリングとか ちょっと やすっぽいって いう 印象だっただけど、はじめて みる 実物は けっこう かっこいい。こしから したの あおい おびに でかでかと かかれた サザン プレミアムの 文字も あざやかで、はしらを かくしながら つながる ながい まど ガラスに 高級感が ある。

2011年 9月 ついたちの 営業 運転 開始が たのしみだね(^_^)



(さんこう)