JR東海って おんなの 運転士さんが おおい?

なんか きに なっちゃうだよな〜


120128 12:28 JR東海の 運転士さん
JR東海の 運転士さん

安城 (あんじょう)から 刈谷 (かりや)まで のった 東海道線の ふつう 電車だけど、おんなの 運転士さんだった。


120128 12:29 東刈谷
東刈谷 (ひがしかりや)

120128 12:30 運転士さん
JR東海の 運転士さん

ほんな ほそうでで 100トン 以上も ある 電車を いごかしちゃうなんて・・・


ほれに しても、名鉄の ほうが よう のるだけど、あんまり おんなの 運転士さんって みた こと ないもんな。JR東海の ほうが よう みかけるよ。


まあ、なんねんか たったら おんなの 運転士さんって いったって、めずらしくも なんとも なくなっちゃうのかな(^_^;)




(さんこう)