三河安城 (みかわあんじょう)

あんまり いく ことの ない 三河安城に たちよった。


新幹線駅 きたがわの 道路からは、修学 旅行 がえりの 高校生を のせた バスが 3台 でて いく。








120614 17:43-01,02 三河安城 修学 旅行 バス
120614 17:43-01 三河安城 修学 旅行 バス
修学 旅行 バス まえ
120614 17:43-02 三河安城 修学 旅行 バス
修学 旅行 バス うしろ

ほの 道路の きたがわには セントレア いきの バス停が ある。








120614 17:44-02,01 三河安城 セントレア いき バス停
120614 17:44-02 三河安城 セントレア いき バス停
バス停 標識
120614 17:44-01 三河安城 セントレア いき バス停
時刻表

まあ いっかい 修学 旅行 バスが でた みなみがわを みると、レンタカーや 自転車 おきばが ある。なるほど、新幹線 おりて レンタカー かりるって てが ある。








120614 17:45 三河安城 レンタカー、17:46-01 三河安城 自転車 おきば
120614 17:45 三河安城 レンタカー
三河安城 レンタカー
120614 17:46-01 三河安城 自転車 おきば
三河安城 自転車 おきば

ほれから 新宿 いきの 深夜 高速 バスの バス停も ある。新幹線の 半額で 東京に いける。








120614 17:46-02,03 三河安城 新宿 いき バス停
120614 17:46-02 三河安城 新宿 いき バス停
バス停 標識
120614 17:46-03 三河安城 新宿 いき バス停
時刻表

なるほど、三河安城からの のりつぎは 在来線の 東海道線 だけじゃ なくて、いろんなのが ある もんだって 感心した。時間が なくて ばしょが たしかめれんじゃったけど、ほかに あんくるバスの バス停なんかも ある。


高校生が いっぱい おった せいかも しれんけど、なんだか あかるさを かんじた 三河安城だった。




(さんこう)