きのう あべのハルカス たてまえ

あべのハルカスってのは 60階 だて、たかさ 300メートルで、にほんいち たかい ビルに なる。「2012年 6月 じゅうよっか、鉄骨の たかさが 263メートルに たっし、にし にほん いちの たかさに なった」って とこまでは まえの ブログで かいただけど、ほの あと 2012年 8月には 鉄骨の たかさが 最終の たかさに たっし、きのう 2012年 10月 23日には たてまえが おこなわれ、55階、たかさ258メートルからの ながめも 報道陣に 公開されたげな。

121023 あべのハルカス 55階 (小松雄介氏) (まいにち)
あべのハルカス 55階 258メートルからの ながめ (みぎがわに 天王寺公園が みえる)
(2012.10.23 11:14 小松雄介氏 さつえい) (まいにち)

いや〜、これが にほんいちの ながめか。
さらいねん 2014年 はるの 全面 開業が たのしみだね(^_^)

121023 あべのハルカス (共同)
2012.10.23 あべのハルカス (共同)


(さんこう)

あべのハルカス ロゴ マーク