きらきら 三河安城 (みかわあんじょう)

さきおとつい、三河安城に いった。


121119 17:52 三河安城121119 17:52 三河安城

在来線 三河安城駅 みなみ でぐちから 新幹線 三河安城駅を みた とこ

121119 17:53 三河安城121119 17:53 三河安城

みなみがわから 在来線 三河安城駅 みなみ でぐちを みた とこ

121119 18:03 三河安城121119 18:03 三河安城

新幹線 三河安城 きたぐちから 在来線 三河安城の ほうを みた とこ

121119 17:43 三河安城 あんくるバス121119 17:43 三河安城 あんくるバス

在来線 三河安城 みなみぐちを でて、階段を おりた とこの 道路の むこうがわの バス停から 出発する、あんくるバス 作野線 (さくのせん)の 新安城 いき バス

ふだん つかう 駅じゃ ないけど、なんだか きらきら かがやいて きれいに みえたよ(^_^)




(さんこう)