プラットガール 高尾かえでさん

1372ミリって いう 独自の レール はばを つらぬいて 100周年を むかえた 京王に、この 5月から 「プラットガール」が 登場するだげな。

プラットガール

  • カメラ かたてに 京王 沿線に でかけ、ほの ようすや まちの 魅力を ブログで つたえる おんなの こ。
    京王 プラットガール 高尾かえでさん 京王 プラットガール 高尾かえでさん
  • プラットガールの なまえを 「高尾かえで」って いって、初代を 横田美紀さん って いう 23才の 女優さんが つとめる。

わかい 感性が とらえた 沿線の 魅力を みんなで 共有できる!って ことで、こいつは いい 作戦だと おもうよ。ほれと、高尾かえでさん めあてに 京王 電車に のる ひとも でて くるかもね(^_^)


(さんこう)