電車 通勤の 記録 22

【2013年 8月 はつか かようび】

ひさしぶり、通勤 とちゅうに みる 西尾線 特急。

2013-08-20 07:53 碧海古井-南安城間 西尾線 特急
△ 2013-08-20 07:53 碧海古井-南安城間 西尾線 特急

ここは 南安城の 高架に あがる 直前でも あり、いつもは ごーーーーーっ!っと すごい いきおいで とおって いくだけど、けさは がたんがたん、がたんがたんって かんじで、ゆっくり ゆっくり はしってった。スマホの シャッター おす タイミングも はやすぎに なっちゃったし。

時刻表を みると 南安城 到着が 7時 56分で、写真 さつえい 時刻が 7時 53分 53秒。ちょっと はよ きすぎちゃって 時間 調整したのか。いや、南安城で 対向 列車 まてるだで、ここで スピード おとす 必要は なく、やっぱり 原因 不明。まあ いいや。

アハ カップ バドミントン (2007.10.20)

1日の しごとを おえ、よるは 南中 体育館で バドミントン。ひさしぶりって ことも あって、セーブして やっただけど、いま ちょこっと からだが だるく、ちょこっと 筋肉痛。


(さんこう)