電車 通勤の 記録 25-事業 しわけ

【2013年 8月 にじゅうよっか どようび、25日 にちようび】

きのうと きょうの ふつかかん、安城市 (あんじょうし)の 事業 しわけが あった。じぶんの でばんは きょうの 午后だっただけど、きのうも 準備で 出勤。

きのうは あさ おきて びっくり。あつく ないじゃん! ひるから、あんくるバス 循環線 バスの せなかを みて 出勤。

2013-08-24 13:38 御幸本町西 交差点 あんくるバス 循環線 バス

よるは、サッカー 観戦 がえりの むすこが、神宮前-金山間 人身 事故の あおりで、ふりかえ 輸送の 東海道線で かえって きた ため、安城駅まで むかえに いく ハプニング。

きょうも きのうに つづいて すずしく、まあはい あきが きたじゃ ないかって おもう ほど。あめの ぱらつく なか、あんくるバス 桜井線 バスの せなかを みて 出勤。

2013-08-25 09:32 古井駅口 交差点 あんくるバス 桜井線 バス

ぶじ ふたつの 事業の 事業 しわけを おえ、ほっと ひといき。

すぐに わくわく センターで 開催の 第2回あんみつ寄席『喜楽独演会』に かけつける。落語には まにあわんかったけど、ひさしぶりに メンバーに あえて うれしかった。


(さんこう)