ななつぼし おひろめ - 2013.9.13

おとつい 2013年 9月 13日、来月 2013年 10月 15日の 運行 開始を まえに、ななつぼしの おひろめが あった。

(にっけいから)
にっけい 02 ななつぼし ラウンジカー
ラウンジカー
にっけい 03 ななつぼし ラウンジカー
ラウンジカー
にっけい 04 ななつぼし ダイニングカー
ダイニングカー
にっけい 05 ななつぼし スイートルーム
スイートルーム
にっけい 06 ななつぼし 客室内 洗面所
客室内 洗面所
にっけい 01 ななつぼし 機関車
機関車

きのうの NHK テレビでも やっとったけどね~、この 豪華さは ほとんど 「おめし 列車」だ。設計した 水戸岡鋭治さんも 「めざすは オリエント エクスプレスだ!」って いっとったけど、「これ 以上の 豪華さは ないじゃ ない!?」って かんじだよ。

(あさひから) (岩下毅さん さつえい)
ななつぼし 機関車 (2013.9.13 岩下毅さん さつえい) (あさひ)
機関車
ななつぼし 客室 (2013.9.13 岩下毅さん さつえい) (あさひ)
客室
ななつぼし 客室内 洗面所 (2013.9.13 岩下毅さん さつえい) (あさひ)
客室内 洗面所

いや~、すごい!

ななつぼし ラウンジカー (2013.9.13 岩下毅さん さつえい) (あさひ)
ななつぼし ラウンジカー (あさひ)
(2013.9.13 岩下毅さん さつえい)

(さんこう)