こどもたちも えー かいて 西尾線と 蒲郡線 応援だ!

西尾線蒲郡線 応援する えの コンクールが あって、入賞者が きまっただげな。


西尾・蒲郡線 応援 絵画 入賞者 きまる (130113 ちゅうにち)
西尾・蒲郡線 応援 絵画 入賞者 きまる (130113 ちゅうにち)

小学生 以下の 部で いちばん よかったって いう 「なつの 吉良吉田駅」って いう 作品、おれも すきだな〜 おれも まえに おんなじ ような 写真 とったよ(^_^)


2008年 7月 26日 吉良吉田駅/西尾線 車両
2008年 7月 26日 吉良吉田駅/西尾線 車両


名鉄西尾・蒲郡線を描く会」 入賞者 表彰式

日時=2013年 1月 18日 きんようび 午后 6時

ばしょ=西尾 市役所

主催=西尾市名鉄西尾・蒲郡線応援団 (愛称:にしがま線応援団)




名鉄西尾・蒲郡線を描く会」 入賞 作品の 展示

日時=2013年 1月 21日 げつようびから 2月 よっか げつようびまで

ばしょ=西尾 市役所 1階 ロビー


こないだは 蒲郡 (がまごおり)で コンサート やって 応援した。こんどは 西尾で えー かいて 応援だ。


「西尾−蒲郡間 27.3キロの 2013年度 以降の 運行に たいしても、西尾市蒲郡市名鉄に 補助金を はらう」って いう はなしは まんだ きかんけど、こどもたちも 西尾線蒲郡線 応援しとる。




(さんこう)