あしたからも いきて いくよ −西尾線と 蒲郡線−

きのうの ちゅうにちに のっとっただけど、蒲郡高校 (がまごおりこうこう)の 生徒が 西尾線蒲郡線を 応援する ユーチューブ つくったげな。

蒲郡高校の 生徒が つくった ユーチューブ)

わたしは きょうまで いきて みました♪

西尾線蒲郡線は 1本に つながっとって、全長は 42.3キロ。ほの うちの 末端 がわ、西尾から 蒲郡までの 27.3キロが 補助金を うけて 運行しとる 状態に なっちゃっとって、こんかい 蒲郡高校の 生徒が エールを おくったって わけだ。

いや、もちろん あしたからも いきて いくよ。



(さんこう)

名鉄 西尾線・蒲郡線 停車駅 いちらん

  • ちゅうにちの 記事

西尾線 蒲郡線 のこそまい! (130210 ちゅうにち)
西尾線 蒲郡線 のこそまい! (130210 ちゅうにち)