なまえ なんに する? 〜福井鉄道の あたらしい F1000がた〜

形式名を F1000がたって いう、福井鉄道の しんがた LRVの いろ デザインが 総選挙で 「だいだいいろに ぎんいろの ライン」に きまった ことは まえに おしらせ した とおりだけど、こんげつ 2013年 3月 31日の 運行 開始を まえに、こんどは 愛称と ロゴを 募集するって いう。


福井鉄道 F1000がた (2013年 3月 31日 運行 開始)
福井鉄道 F1000がた (2013年 3月 31日 運行 開始)

(F1000がたの 愛称と ロゴの 募集)

  • 福井 県内 在住者を 対象に、車両の 愛称と 愛称の ロゴ デザインを 募集。愛称 のみの 応募も 可。特製 エンブレムを 採用者に、土日祝日 1日 フリー 乗車券を 採用者と 応募者 50人に おくる。
  • 募集 期間は 2013年 2月 25日 げつようびから 3月 17日 にちようびまで。

おれが いちばん すきなのは、秋田新幹線に あたられた 「こまち」って いう なまえと ほの ロゴだけど、福井鉄道 F1000がたにも すてきな なまえと ロゴが できると いいね(^_^)


こまちの ロゴ (ふくしま〜!)
こまちの ロゴ (ふくしま〜!)



(さんこう)