スカイマークの ミニスカ 制服♪

スカイマークが こ~んな ミニスカ 制服、発表した。

スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服 (Fashionsnap.com)
スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服 (Aviation Wire)
スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服 (東洋経済)
△ うえ=スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服(Fashionsnap.comから)
△ なか=スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服(Aviation Wireから)
△ した=スカイマークの あたらしい ミニスカ 制服(東洋経済から)

ことし 2014年の 3月から はんとしかんの 期間 限定では あるけど、スカイマークの 羽田 発 福岡便、那覇便、札幌便なんかで、こんな 刺激的な 制服を きた スチュワーデスが のるだげな。ほの 目的は、「エアバス A330 導入で、ひろびろ シートでの 飛行を 提供できる ように なった ことを 宣伝する こと」だって いう。

まえに 発表された、「スチュワーデスは 保安 要員と して 搭乗しとって、接客は 補助的に やっとるだで、スチュワーデスの 私語が きこえただとか いう ような、おきゃくさんに 直接 かかわりの ない 苦情は うけつけん」って いう ような、スカイマークの サービス コンセプトにも ほの 正直さに おどろいた とこだけど、こんかいの この ミニスカ 制服の 過激さにも おおいに おどろいたよ。

あ、でも、わが セントレア 発着の スカイマーク便には、ミニスカ 制服の スチュワーデスが のる 予定は ないのか。ざんねん(^_^;)


(さんこう)