電車んなかでファッションショー!はいいけど - 井の頭線

きのう2014年4月じゅうよっか、京王井の頭線(いのかしらせん)でファッションショーがあったげな。

井の頭線電車内ファッションショー01(あさひ)390-640
井の頭線電車内ファッションショー02(あさひ)640-430
井の頭線電車内ファッションショー(あさひ)(うえ)(した)

まあ、道端カレンさんらのモデルが電車んなかをいきかうのははなやかでいいし、招待客らがおおいによろこんだこともいい。ただ、きのうの晩、このファッションショーのことをテレビでやっとっただけど、ほんなかで「井の頭線利用者がへりつづけとって、ほれをくいとめるためもあって、ファッションショーをやった」っていっとったことがきにかかる。フェースブックにこんな投稿したよ。東京の鉄道もきゃくよせやらにゃいかんくなったのかね。

 

あと、井の頭線の最高速度がたったの時速70キロでしかないってことがわかって、がっかりしとる。わが名鉄西尾線なんか単線なのに時速100キロではしっとるだぞ。鉄道も進化せにゃ。

電車でゆらゆら ファッションショー 東京・京王井の頭線 - YouTube|2014/04/15

(さんこう)