あかいラピートにする? あおいラピートにする?

いや~、おどろいたね~。あかいラピートがでただよ。

あかいラピート01(あさひ)
△ あかいラピート(あさひ)

どっちにする?とか、きかれるまでもなくあかいラピートだよね(^_^)

あかいラピート02(あさひ) 110820 57 10:53 春木を 通過する あがり ラピート
△ ひだり=あかいラピート(あさひ) △ みぎ=あおいラピート(2011.8.20 さつえい)

なんでも、南海の鉄道員にガンダムファンのひとがおって、ほのひとの発案であかいラピートをつくっただげなけど、こんなふうにガンダムシートまでつくっちゃったっていうでおどろきだ。塗装もラッピングですませんで、ぬりかえちゃったっていう。でも、これ、ラピート運行20周年の記念企画でつくったもんで、らいげつ2014年6月いっぱいで運行がおわっちゃうっていう。ざんねんだな~。

あかいラピートの車内(あさひ)
△ あかいラピートの車内(あさひ)


(さんこう)