なまえ募集中! - 堺トラム3編成め

堺トラムにこんなおとうとができた。

堺トラムの第3号

うえのおねえさんを茶ちゃ、したのおねえさんを紫おんっていうだけど、さて、このおとうとくんのなまえ、どんななまえがいい? ちなみに、この電車のあおいろは、阪堺電車終点の浜寺駅前(はまでらえきまえ)のまえにひろがっとった、かつて東洋一っていわれた浜寺海水浴場を連想させるいろをあらわしとるだげな。

なまえの募集はこんげつ30日まで。

  • 呼称募集は2014年6月30日必着。
  • 採用作品には記念品として阪堺電車グッズがおくられる。
  • 応募方法は、「呼称1点とほの説明、住所、氏名(ふりがな)、電話番号、年令」を明記し、はがきか電子メールで、〒590-0078 堺市堺区南瓦町3の1「堺市役所交通政策課(kosei@city.sakai.lg.jp」へ。発表は2014年9月の予定。(といあわせ 072-228-7756)

茶ちゃ鯉王さんさつえい)
堺トラムの第1号 - 茶ちゃ(鯉王さんさつえい)

紫おん(モボ105さんさつえい)
堺トラムの第2号 - 紫おん(モボ105さんさつえい)

(さんこう)