ワイドビューしなのがこにゃバスでむかえに!

こんげつ2014年7月ここのかの南木曽町(なぎそまち)の土砂くずれで中央線が分断されちゃった。で、この運行休止区間よりむこうにある木曽町(きそまち)。木曽福島駅が代表駅になるだけど、ワイドビューしなのはこんくなっちゃったわ、復旧もお盆まえの2014年8月ここのかまでまたにゃいかんわで、なつやすみにはいったってのにやどはキャンセルのあらしだげな。

f:id:iwase_akihiko:20140720214659p:plain

で、このままじゃまちがひあがっちゃうぞ!ってことでかんがえたのが、まちがバスをしたてて中津川(なかつがわ)までむかえにいくわ!っていう作戦。名古屋から中津川までは快速でいける。いま作戦の検討段階だげなけど、すばやく実行にうつすことができるのか。

ワイドビューしなの
f:id:iwase_akihiko:20120511074321j:plain

(さんこう)