セントレアが4年連続で顧客満足度アジア1位!

飛行機にのったことはこれまでにかぞえるほどしかなく、空港のよしあしなんかぜんぜんわからんだけど、わがセントレア顧客満足度アジア1位になったってことで、これをしるす。

(ちゅうにちの記事から)

  • セントレア中部国際空港が、顧客満足度調査の「首都以外にあるたんきょり・ちゅうきょり路線中心の空港部門で4年連続でアジア1位にえらばれた。2014年6月19日、旅客ターミナルビルに受賞のたてがかざられた。
  • イギリスの「スカイトラックス社」が旅行者へのアンケートをもとに順位をつけた。
  • このひは名古屋入国管理局中部空港支局の建山宜行支局長が、旅客ターミナルビル内のケースにたてをおき、空港内の事業者関係者らで記念写真におさまるなどして受賞をいわった。
  • 空港会社の神谷仁・おきゃくさまサービスセンター支配人は「こんごも利用者から感謝してもらえる空港づくりにつとめたい」ってはなした。
    130209 10:59 セントレア

ようわからんながらも、おめでとう!


(さんこう)