ホーム

えきにつくごとにホームにひとがおるのがうれしい。きょうは小坂井(こざかい)にいっただけど、ほのいきかえりにほんなふうけいをとってみた。

西尾線で、まずは南安城(みなみあんじょう)。

20140923 10.57.28 新安城いきふつう - 南安城
20140923 10.57.30 新安城いきふつう - 南安城

つぎに北安城(きたあんじょう)。

20140923 10.59.33 新安城いきふつう - 北安城

新安城(しんあんじょう)は終点だけど、おりかえしにのるひとがまっとる。

20140923 11.02.29 新安城いきふつう - 新安城

名古屋本線にのりかえて、矢作橋(やはぎばし)。

20140923 11.11.01 東岡崎いきふつう - 矢作橋
20140923 11.11.03 東岡崎いきふつう - 矢作橋

矢作川(やはぎがわ)をこえて、岡崎公園前(おかざきこうえんまえ)。

20140923 11.13.10 東岡崎いきふつう - 岡崎公園前

かえりに南安城(みなみあんじょう)。

20140923 15.26.20 吉良吉田いき急行 - 南安城

さいごに碧海古井(へっかいふるい)。

20140923 15.45.50 西尾いきふつう - 碧海古井

〔このひ2014年9月23日かようび祝日の行程〕