あかレンガ電車、いいじゃん!

東京駅の開業100周年をいわって山手線(やまのてせん)をあかレンガ電車がはしる。なんかいいね(^_^)

あかレンガのラッピング電車(てれびあさひ)
あかレンガのラッピング電車(てれびあさひ)

テレビ朝日の記事から】

  • JR東日本は、東京駅の開業100周年を記念して、あかレンガの駅舎をイメージしたラッピング電車を公開しました。2014年10月11日から山手線ではしることになります。
  • JR東日本は、東京駅が2014年12月はつかに開業から100周年をむかえるのを記念して、あかレンガを基調とする丸の内駅舎をイメージしたラッピング電車を2014年10月11日から山手線で運行させます。2014年10月ここのかに公開された車体には、終戦直前の空襲で一部がやけた1914年の開業当時の駅舎と、2012年に復元された現在の東京駅の写真がプリントされております。このラッピング電車はらいねん2015年3月末まではしる予定で、JR東日本によりますと、1時間に1回のペースで沿線各駅でみれるっていうことです。
(ねたもと)
東京駅開業100周年で「あかレンガのラッピング電車」|テレ朝news|テレビ朝日|2014/10/09 18:55