きょうのあんくるバス - 2014.10.11 北部線バスほか

きょうはひるから住吉町にある花むすびっていうみせに、里の黒松さんの木工作品展をみにいっただけど、いきかえりにいろんな路線のあんくるバスをみた。

八千代病院にやってくる北部線バス。

八千代病院とうちゃく直前の北部線バス

八千代病院バス停にとうちゃくした西部線バス。

八千代病院 - 西部線バス

八千代病院バス停でそろいぶみする北部線バスと西部線バス。

八千代病院 - 北部線バスと西部線バス

桜町交差点を右折して、安城駅方面にむかうみぎまわり循環線バス。北部線バスや西部線バスやこれまでどおりのこがたのポンチョなのにたいして、循環線バスだけはこの2014年10月ついたちのあんくるバス再編でおおがたバスをつかうようになっただけど、やっぱりかんろくがあるわ。

桜町交差点 - みぎまわり循環線バス

(さんこう)