碧南中央から刈谷まで-2014.11.3

こないだのやすみのいちにち、あんくるバスで碧南までいったかえり、三河線の電車でかえってきた。

くるくるバスで碧南中央にとうちゃく。

碧南中央
碧南中央

バス停から3歩もあるくとかいさつで、かいさつをくぐるとすぐホームだ。なんちゅうらくなだ。

碧南中央-かいさつ

やってきた4両編成のあかい電車にのる。

碧南中央 - 知立いきふつう

ひさしぶりの新川町♪

知立いきふつう - 新川町

三河高浜でなんかめちゃめちゃようけのってきた。つぎの吉浜もおもいのほかようけのってくるわ。

知立いきふつう - 吉浜

小垣江であかい電車といきちがい。ってか、三河線であかくない電車をみたことがない。

知立いきふつう - 小垣江

刈谷市から刈谷へとあかい電車は高架をすすむ。都会のふうけいだ。

知立いきふつう - 刈谷市-刈谷間

高架をおり、東海道線と接続する刈谷にとうちゃく。どばーっとひとがおりる。産業都市刈谷の吸引力はおおきい。ひるをたべにかいさつをでて、三河線のみじかいたびをおえる。

刈谷 - 知立いきふつう


【さんこう】

南部線のふうけい - あんくるバス
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/04/230345

はじめてのくるくるバス♪
http://iwase-akihiko.hatenablog.com/entry/2014/11/03/235445