こやかんたんだわ♪ - 名鉄バスロケーションシステム

あんくるバスが再編になった2014年10月ついたち、おんなじ安城(あんじょう)市内で名鉄バスロケーションシステムがいごきはじめとった。きょう、名鉄バスにのる機会があって、はじめてこのサービスをつかってみた。

スマホでサイトを検索して、ぽん、ぽん、ぽん♪

安城駅前バス停、20:43新安城、ひとつまえを発車」
名鉄バスロケーションシステム - 表示例

おおーっ! めちゃめちゃかんたんにでてくるじゃん! 最低限の情報がそっけなくでてくるだけだけど、こいでじゅうぶんわかるわ。

名鉄バスロケーションシステム 01
名鉄バスロケーションシステム 02

じきにやってきたバスにのって新安城までいった♪ おひとりさまかしきり状態だったのは、ちょっとさびしかったけどね(^_^)

f:id:iwase_akihiko:20141113204110j:plain
f:id:iwase_akihiko:20141113205500j:plain

【さんこう】