電車通勤の記録77 - 桜井線バスとみぎまわり循環線バス

【2014年11月11日かようび平日】

記事が前后する。13日のことを76でかいちゃったとこで、11日のことをこんかいの77でかく。
f:id:iwase_akihiko:20141111074259j:plain

古井町内会からのった桜井線バスが更生病院にとうちゃく。
f:id:iwase_akihiko:20141111074221j:plain

待機しとったみぎまわり循環線バスがのりばにやってきて、これにのりかえる。
f:id:iwase_akihiko:20141111074508j:plain

市役所どおりをきたにすすむとちゅう、百石町1丁目交差点でひだりまわり循環線バスとすれちがい。
f:id:iwase_akihiko:20141111075604j:plain

小堤バス停でひとりおり、ひとりのってくる。
f:id:iwase_akihiko:20141111075622j:plain

錦町どおりでは、安城警察署バス停でひとりおりる。ここでのりおりがあるのはめずらしい。
f:id:iwase_akihiko:20141111080329j:plain

うらみちをくねくねとすすみ、市役所・文化センターバス停にとうちゃく、げしゃ。さあ、しごとだ♪
f:id:iwase_akihiko:20141111080753j:plain

のってきたバスはこのあとすぐに市役所どおりにもどり、安城駅のほうにむかっていく。
f:id:iwase_akihiko:20141111080850j:plain