電車通勤の記録82 - らくだ

【2015年1月いつかげつようび平日】

碧海古井7時22分の名鉄岐阜いきふつうにのってひとえき、みなみあんじょうにとうちゃく。はんたい電車がくるのをながめ、のってきた電車がいくのをみおくってから、かいさつをでる。

20150105_072502 みなみあんじょう - 西尾いきふつう
20150105_072538 みなみあんじょう - 名鉄岐阜いきふつう
20150105_072544 みなみあんじょう - 名鉄岐阜いきふつう

みなみあんじょうのロータリーにあんくるバスひだりまわり循環線バスがやってくる。

20150105_073522 みなみあんじょう - ひだりまわり循環線バス
20150105_073527 みなみあんじょう - ひだりまわり循環線バス

ひだりまわり循環線バスは、たくさんのひとのまつあんじょうえきにとうちゃく。時間調整のためちょっとのあいだ停車。

20150105_074049 ひだりまわり循環線バス - あんじょうえき

ふたたび出発し、御幸本町西を通過のあと、市役所にとうちゃく、げしゃ。しょくばにむかった。

20150105_074656 ひだりまわり循環線バス - 御幸本町西
20150105_074934 市役所 - ひだりまわり循環線バス

1日のしごとをおえ、あんくるバスみぎまわり循環線バスでみなみあんじょうに移動。らくだっていうレストランで新年会♪ しっかりのみくいして、さいごは電車でうちにかえった。


(さんこう)