バスのふうけい♪ - 2015.3.12、2015.3.13

3月12日

あさ、たったふたりの乗客をのせて更生病院をしゅっぱつしたみぎまわり循環線バスが、たんぼんなかをにしにすすむ。

20150312_074824 みぎまわり循環線バス

市役所どおりにでて、赤松北でひとり、総合福祉センターでふたり、小堤でひとりのせる。錦町どおりにまがって、百石でひとりおろし、あんじょう警察署でひとりのせる。うらみちにはいって、保健センターでひとりのせ、バスは市役所・文化センターへとむかう。いつになくさびしい車内だ。

20150312_075316 みぎまわり循環線バス - 総合福祉センター

ひる、みぎまわり循環線バス、ひだりまわり循環線バスとたてつづけにあんじょうえきにとうちゃく。

20150312_122954 あんじょうえき - みぎまわり循環線バス

あんじょうえきをでたひだりまわり循環線バスが光徳保育園のとなりをとおっていく。

20150312_123157 ひだりまわり循環線バス - 光徳保育園よこ

朝日町どおりを桜町交差点でひだり、市役所どおりにまがり市役所バス停にとうちゃく。

20150312_123531 市役所 - ひだりまわり循環線バス

ゆうがた、市役所バス停をでたひだりまわり循環線バスが市役所南交差点まできたとこで、火事にでっくわす。規制線がはられて直進できず、みぎにおおきくまわって小堤交差点で市役所どおりにもどり、またみなみにすすんでいく。小堤北バス停によれんじゃったのはしょうがない。

20150312_173439 ひだりまわり循環線バス - 市役所南交差点

3月13日

あさ、古井町内会バス停にももいろの桜井線バスがやってくる。

20150313_073610 古井町内会 - 桜井線バス

更生病院でみぎまわり循環線バスにのりかえる。

20150313_074351 更生病院 - みぎまわり循環線バス
20150313_074416 更生病院 - みぎまわり循環線バス

総合福祉センターでは女子中学生がふたりおりただけど、あんじょう高校の入試だったのか。あんじょう公園でひとりのってきただけど、このバス停でのってくるのはほとんどみたことがない。

20150313_075128 みぎまわり循環線バス - 総合福祉センター 20150313_080327 みぎまわり循環線バス - あんじょう公園

市役所・文化センターをすぎ、バスはあんじょうえきにむかう。

20150313_080548 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス

(さんこう)