電車通勤の記録93 - 安祥線バスとひだりまわり循環線バス

【2015年6月17日、すいようび、平日】

まえのひにつづいてバス出勤だ。歴史博物館まで15分あるいて安祥線(あんしょうせん)バスにのる。おれが3人めの乗客。つぎの西尾でひとりふえて4人になり、ほのままあんじょうえきにいく。

20150617_073121 歴史博物館 - 安祥線バス
△ 歴史博物館 - 安祥線バス

あんじょうえきでのりかえ。いや~、あんくるバス4台のそろいぶみは壮観だね。

20150617_074013 あんじょうえき - 安祥線バス
△ あんじょうえき - 安祥線バスほか

ひだりまわり循環線バスにのりかえる。あんくるバスのなかで循環線バスだけがおおがたバスなだけど満席だ。たっていく。

20150617_074043 あんじょうえき - ひだりまわり循環線バス
△ あんじょうえき - ひだりまわり循環線バス

御幸本町西のつぎ、市役所にとうちゃく。さあ、しごとだ!

20150617_074843 ひだりまわり循環線バス - 御幸本町西
20150617_075125 市役所 - ひだりまわり循環線バス
△ うえ=ひだりまわり循環線バス - 御幸本町西△ した=市役所 - ひだりまわり循環線バス


(さんこう)