追突事故をおこしたあんくるバスは桜井西線バスだった - 2015.6.28

記事をよんでてっきり桜井線バスだとおもっただけど、どうも時間があわん。新聞報道の午后1時半ごろってのは、桜井線バスは末端の南桜井駅で待機しとる時間で、「桜井町の県道交差点」におるような時間じゃない。ここで、あ!っておもった。桜井西線バスもこことおるわ。時間をみてみると、第7便の更生病院にむかうやつが桜井駅を13時25分に、つぎのアピタあんじょうみなみ店を13時27分にとおる。ばしょは桜井町だし、このふたつのバス停のあいだには県道交差点もある。バスはちょこっとおくれるのがふつうだで、ここんとこで追突事故がおこったにちがいない。

あんくるバス桜井西線時刻表 - 2014.10.1
△ あんくるバス桜井西線時刻表 - 2014.10.1


(さんこう)