きょうの電車とバス - 2015.7.27

碧海古井7時34分の弥富いきふつう

あしばやにえきにいそぐひとたち。ふみきりをすぎて弥富(やとみ)いきふつうがホームにはいっていく。

20150727_073434 碧海古井
20150727_073446 碧海古井
20150727_073511 碧海古井
20150727_073525 碧海古井 - 弥富いきふつう

あさの名鉄バス

高棚線バスのうしろについた名鉄バスがあんじょうえきまえやしんあんじょうにむかってでていく。

20150727_074146 更生病院 - 高棚線バスのうしろについた名鉄バス
20150727_074218 更生病院 - 名鉄バス

更生病院をでたバスは、モアイ交差点でむこうからきた南部線バスにさきをゆずってもらって右折。むきをきたにかえ、大山北バス停をとおり、ほのままえきまえどおりとなり、あんじょうえきまえにとうちゃく。あんくるバスのりばには、あかい車体の安祥線バスもみえる。

20150727_074502 名鉄バス - モアイ交差点で南部線バスとあう
20150727_074743 名鉄バス - 大山北バス停
20150727_075517 あんじょうえきまえ - 名鉄バス 20150727_080149 あんじょうえき - 安祥線バス

ひるのあんくるバス

あんじょうえきのあんくるバスのりばに、さきにとまっとった東部線バスのあとに、みぎまわり循環線バス、ひだりまわり循環線バスとたてつづけにとまる。

20150727_122847 あんじょうえき - みぎまわり循環線バス
20150727_122756 みぎまわり循環線バス - 東部線バス 20150727_122859 あんじょうえき - ひだりまわり循環線バス

あんじょうえきをでて、みぎまわり循環線バスとわかれたひだりまわり循環線バスは御幸本町西バス停で時間まち停車。つぎの市役所バス停でひとをおろして、炎天のしたを更生病院にむかう。

20150727_123151 ひだりまわり循環線バス - 御幸本町西 20150727_123511 市役所 - ひだりまわり循環線バス

ゆうがたのあんくるバス

桜井西線のちゃいろのバスがとまる更生病院バスのりばにひだりまわり循環線バスがとうちゃく。追突事故でず~っと代車運行だった桜井西線バスも、きょうは復活しとった。桜井西線バスがしゅっぱつしたあと、ひだりまわり循環線バスはまたきゃくをのせてでていく。

20150727_174153 更生病院 - ひだりまわり循環線バス 560-480
20150727_174230 更生病院 - 桜井西線バス 20150727_174448 更生病院 - ひだりまわり循環線バス

(さんこう)