きょうの出勤ふうけい♪ - 2015.8.21

きょうは、あんくるバスをのりついで出勤した。

あさ

あさの出勤は、あんくるバス桜井線バスで古井町内会から更生病院までいって、あんくるバスみぎまわり循環線バスにのりかえて更生病院から市役所・文化センターまでいく。更生病院ではみぎまわり循環線バスにのるとすぐにしゅっぱつで、ぎりぎりののりつぎだった。南部線バスはわずかにとうちゃくがおくれ、みぎまわり循環線バスへののりつぎはできんかった。みぎまわり循環線バスはとちゅう南中学校、小堤と2回も時間まち停車があり、こんなことなら更生病院のしゅっぱつをちょっとおくらせて、南部線バスをまっとってあげやよかったじゃんかっておもった。

20150821_073638 古井町内会 - 桜井線バス
20150821_073626 古井町内会 20150821_074622 みぎまわり循環線バス - 更生病院
20150821_075250 みぎまわり循環線バス - 南中学校 20150821_080151 みぎまわり循環線バス - あんじょう警察署
20150821_080843 市役所・文化センター - みぎまわり循環線バス
△ 1段め=古井町内会バス停にやってきた桜井線バス
△ 2段めひだり=古井町内会バス停まえ道路2段めみぎ=更生病院しきちない
△ 3段めひだり=南中学校バス停3段めみぎ=あんじょう警察署バス停
△ 4段め=市役所・文化センターバス停をでていくみぎまわり循環線バス

ひる

午前中のとつぜんのおおあめで心配されたひるのバスさんぽも、ひるにはあめがあがって、みぎまわり循環線バスで市役所・文化センターから朝日町西までいって、ほっからあるいてかえってこれた。とちゅう、きのうとおなじく、桜町交差点でしんあんじょういきの名鉄バスが右折するのをみる。

20150821_123332 朝日町西 - みぎまわり循環線バス
20150821_124830 桜町交差点 - 名鉄バス
△ うえ=朝日町西バス停をでていくみぎまわり循環線バス
△ した=桜町交差点を右折する名鉄バス

かえり

かえりはあんくるバスみぎまわり循環線バスで市役所・文化センターからみなみあんじょうまでいって、ほっから電車にのりかえ古井のわがやにかえった。みなみあんじょうでの「はんたい電車のおくれのためちょっとおまちください」との車内放送にもかかわらず、たいしたおくれもなく古井についた。

20150821_175208 みなみあんじょう - みぎまわり循環線バス 20150821_175358 みなみあんじょう - 安祥線バス
20150821_181201 みなみあんじょう - 西尾いきふつう 610-480
△ うえひだり=みなみあんじょうについたみぎまわり循環線バスみぎ=つぎにきた安祥線バス
△ した=みなみあんじょうについた西尾いきふつう


(さんこう)