きょうのバス - 2015.9.16

あさの更生病院。名鉄バスきたっ!っておもったら、あれ?待機ばしょにいっちゃうじゃん! すぐにおりかえししゅっぱつしてちょうど定刻運行なのに!っておもったら、ようみたら名鉄バスがたのあんくるバスひだりまわり循環線バスだった。じりじりしてまつこと5分、やっときた名鉄バスであんじょうにむかう。運転士さんの運転はとりわけ安全運転で、けっきょく予定時刻の9分おくれで末広北バス停にとうちゃく。ほっからしょくばまで必死ではしったことはいうまでもない。

20150916_081014 更生病院 - 名鉄バス 20150916_080543 更生病院 - ひだりまわり循環線バス20150916_081139 名鉄バス - 名鉄バス5分おくれでしゅっぱつ 20150916_082322 名鉄バス - 末広町北交差点
△ うえひだり=更生病院 - 名鉄バスうえみぎ=更生病院 - ひだりまわり循環線バス
△ したひだり=名鉄バス5分おくれでしゅっぱつしたみぎ=まもなく末広北バス停

  • 名鉄バス運行時刻表
    • 更生病院 8:06 → 末広北 8:14

(さんこう)

  • ゆうがた、みなみあんじょうに停車中の安祥線バス
    20150916_181642 みなみあんじょう - 安祥線バス