阪堺電車の寄付もうしこんだ

3万円寄付すると阪堺電車宿院停留場の掲示板になまえがのるってやつ、もうしこんだよ。

堺市にたいする伝言や意見をかくランにもしっかりおもいをかいといたよ。ほかに記念品ももらえるってことで、モ161がた車両の就役80周年記念グッズを希望しといた。

2015.10.14 堺市公共交通活性化促進基金 - 伝言 620-300
〔かくだい〕

廃線の危機をのりこえたのも、料金をねさげしたのも、茶ちゃ、紫おん、青らんっていうしんがた路面電車を投入したのも、軌道や停留場の整備をしとるのも、ぜんぶ堺市さまの支援のおかげだとおもいます。大和川停留場で阪堺電車の存続をうったえってきたカオナシさんもさぞかしよろこんでみえることでしょう」

阪堺電車をふくめて堺市の公共交通がますますの発展をとげますよう、わずかばかりではありますけど、寄付金をおさめさせていただきます」


(さんこう)