豊田市えきまえの再開発ビルが入居店を募集

まえに紹介した豊田市えきまえの複合映画館をふくむ再開発ビル。今月2016年2月ついたちから入居店の募集がはじまったらしい。さいしょ「2016年度末に完成の予定」とあったものが、「2017年11月25日に正式開業」とちょっとおくれはしたものの、まあ順調にいっとるっていっていいじゃないかな。こいでまた都心のにぎわいがましていく。

豊田・再開発ビル、入居店を募集 - ちゅうにち 2016.2.2

  • 豊田市えきまえどおりのきた地区市街地再開発くみあいは2016年2月ついたち、完成后の再開発ビルの入居店募集をはじめた。募集する区画やまあはい入居がきまっとる複合映画館をふくめたビルの商業施設部分は、2017年11月25日に正式開業させる予定もあきらかにした。
    豊田再開発ビル入居店募集 - ちゅうにち 2016.2.2
  • つのるのは3棟からなる再開発ビルのうち、複合映画館がはいる商業・業務棟と、高令者施設棟にある商業部分の10区画、計1,360平方メートル。1区画あたり54平方メートルから320平方メートルあり、希望者とくみあいの協議で入居店をきめる。
  • 2016年6月から7月に契約をすませ、内装工事などをへて正式開業にあわせたいかんがえだ。
  • といあわせ=きた地区市街地再開発くみあい=0565-77-7247(平日の日中のみ)

◇            ◇

(さんこう)

  • 豊田市駅の再整備方針きまる - あきひこゆめてつどう|2014/11/26
    • 複合映画館の建設をふくむえきまえの再開発もきまっとる。いまははしってない特急電車をはしらせることもきまっとる。ほんで、こんかい、えきの再整備がきまった。名鉄三河線豊田市駅のことだ。
  • 豊田市えきまえに複合映画館 - あきひこゆめてつどう|2014/05/29
    • こんなすてきな豊田市のえきまえに、こんどは複合映画館ができるだげな。えきまえどおりきたがわの再開発計画によるもので、複合映画館につづいて老人ホームとマンションもできる。みっつとも1、2階にはみせや銀行がはいる。たのしめるとこをつくるのとあわせて、たのしむひともふやさあって寸法だ。じぶんのすんどるとこからあるいていける範囲にいろいろたのしめるとこがあるってのは、うれしいもんだ。
    • 2016年度末に完成の予定だげな。たのしみだね。