どようびのひるまえの碧海古井駅 - 2016.2.27

きのうのどようび2016年2月27日、碧海古井駅のまわりのごみひろいをしながら、いきかう電車をみた。

◇            ◇

えきにつくまえ、きたいきのしんあんじょういきふつうがホームにはいっていくのがみえる。

20160227_105518 碧海古井 - しんあんじょういきふつう
△ 20160227_105518 碧海古井 - しんあんじょういきふつう

ごみひろいをはじめたとこで、ほのよこをみなみいきの吉良吉田いき急行がとおりすぎていく。

20160227_105912 碧海古井 - 吉良吉田いき急行(うしろ)
△ 20160227_105912 碧海古井 - 吉良吉田いき急行(うしろ)

しばらくして、こんどはきたいきの佐屋いき急行がとおりすぎていく。

20160227_111209 碧海古井 - 佐屋いき急行(うしろ)
△ 20160227_111209 碧海古井 - 佐屋いき急行(うしろ)

みなみいきの西尾いきふつうがホームにとまる。かんろくの貫通がただ。

20160227_111603 碧海古井 - 西尾いき(うしろ)
△ 20160227_111603 碧海古井 - 西尾いき(うしろ)

なんにんかがホームにまつとこに、きたいきのしんあんじょういきふつうがはいってくる。

20160227_112402 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(とうちゃくまえ) 20160227_112413 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(とうちゃくまえ)
20160227_112434 碧海古井 - しんあんじょういきふつう
△ うえひだり=20160227_112402 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(とうちゃくまえ)
△ うえみぎ=0160227_112413 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(とうちゃくまえ)
△ した=20160227_112434 碧海古井 - しんあんじょういきふつう

またじきに、みなみいきの吉良吉田いき急行がとおりすぎていく。

20160227_112842 碧海古井 - 吉良吉田いき急行
△ 20160227_112842 碧海古井 - 吉良吉田いき急行

やっとごみひろいをおえてかえらあとするとこで、またみなみいきの西尾いきふつうがホームにはいってくる。

20160227_114213 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ) 20160227_114259 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ)
20160227_114540 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ) 20160227_114608 碧海古井 - 西尾いきふつう
△ うえひだり=20160227_114213 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ)
△ うえみぎ20160227_114259 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ)
△ したひだり=20160227_114540 碧海古井 - 西尾いきふつう(とうちゃくまえ)
△ したみぎ=20160227_114608 碧海古井 - 西尾いきふつう

◇            ◇

すてきなあかい電車のいきかうわが碧海古井駅。まわりもきれいにしとかにゃ。


(さんこう)