きょうの碧海古井 - 2016.3.26

あさびかつのついでに電車見物してきた。

◇            ◇

碧海古井のホームからしんあんじょういきふつうがでていく。

20160326_152555 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 800-600
20160326_152610 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 800-580
△ 20160326 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(うえ=152555)(した=152610)

西尾いきふつうがとうちゃくし、ホームでまっとったひとたちがのりこんでいく。

20160326_154544 碧海古井 - 西尾いきふつう 800-600
△ 20160326_154544 碧海古井 - 西尾いきふつう

ホームの電鈴がなるとまっとったひとたちがホームにひろがったとこで、しんあんじょういきふつうがはいってくる。電車がとまってみんながのりこんだとこで、ホームをでていく。

20160326_155325 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 800-600
20160326_155431 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 800-600
20160326_155433 碧海古井 - しんあんじょういきふつう 800-600
20160326_155451 碧海古井 - しんあんじょういきふつう(うしろ)800-650
△ 20160326 碧海古井 - しんあんじょういきふつう
(1枚め=155325)(2枚め=155431)(3枚め=155433)(4枚め=155451)

また、えきのすぐみなみのふみきりでは、遮断機があがるのをまって自転車やクルマ、あるきのひとたちが線路をよこぎっていく。

20160326_160001 碧海古井 780-1080
△ 20160326_160001 碧海古井

(さんこう)