あんくるバスダイヤ改正 - 2016.4.1

2016年4月ついたち、あんくるバスのダイヤ改正があった。2014年10月ついたちの再編からはじめてのダイヤ改正だけど、あんまりなんにもかわってないよ。

  • あんくるバス・あんくるタクシーのダイヤを変更 - 広報あんじょう 2016.3.1号
    • 2016年4月ついたちよりあんくるバス全線11路線とあんくるタクシーのダイヤのみなおしをおこないます。あたらしい時刻表は、市役所、各地区公民館などの公共施設やバス車内、観光案内所キーポートなどで配布しております。
      あんくるバスのダイヤを変更 - 広報あんじょう 2016.3.1
      ※ あんじょうし公式ヱブサイトや各バス停にも2016年4月ついたち以降の時刻をけいさい
      ※ 料金や運行経路、バス停位置の変更はありません
      あんじょう市役所都市計画課 (でんわ 0566-71-2243)

(さんこう)