電車んなかでみずぎショー@@!

どっひゃーっ! 電車んなかでみずぎショー! いや~、めのやりばにこまるじゃんか。

京急みずぎショー (1) ジョルダンニュース 600-450
京急みずぎショー (2) 時事ドットコム 380-650 京急みずぎショー (3) 時事ドットコム 420-650
京急みずぎショー (4) 時事ドットコム 500-650

いや、これ、京急がおとつい2016年7月31日にはしらせた「京急マーメードトレイン」で、みずぎをうりたい三愛水着と沿線の海水浴場にいくのに電車をつかってほしい京急が共同ではしらせた企画列車。8時すぎに品川駅をでて、とちゅう停車なしで三浦海岸駅までいっただげな。乗客は一般公募であつまったおんなのひと70人。あ、おんなのひと限定だったらしい。なんだ。

京急みずぎショー (5) ジョルダンニュース 600-450

電車は三浦海岸にとうちゃく。いや~、京急のあかい電車とみずぎ美女、いいね~(^_^)

京急みずぎショー (6) ジョルダンニュース 600-450
京急みずぎショー (7) ジョルダンニュース 600-450 京急みずぎショー (8) ジョルダンニュース 330-450

企画はさらにつづく。海水浴場まであしをのばして、ほのままみずぎでおおはしゃぎ。きゃーっ♪

京急みずぎショー (9) ジョルダンニュース 600-450

(さんこう)