おもいをのせて♪

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (3) 800-445

ん?? 電車じゃん! まんがんなかに電車がでてきた。ベンチシートにぱらぱらとひとがすわっとる。女子高生がてちょうをひろげて、おにいさんはケータイいじって、OLのおねえさんはほんをひろげてみとる。いりぐち付近にはおじさんがギターケースをあしもとにたててたっとる。あ~、あるあるってかんじの光景だわ。

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (1) 800-440

えきまどぐちの駅員さん。なんかものしずかな駅員さんだけど、おきゃくさんのご用をきいとるとこかな。

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (2) 800-450

キャリーケースひいたおんなのこのまつホームにあかい電車がやってくる。おおーっ! 名鉄じゃんか! 3500系電車だよ。すきな光景だな~(^_^)

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (3) 800-445

こんどはまたべつの電車んなかだけど、転換クロスシート名鉄のやつだよ。

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (4) 800-440

おおーっ! 空港特急だーっ! かっこいい♪

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (5) 800-445

転換クロスシートのふたりが電車をおりる。おとこのひと、けわしいかおしとる。おんなのひとはなんだか心配げなようすだ。

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (6) 800-440

ホームでまっとった年配夫婦のふたりとご対面。どんな展開になるのかな~っておもったとこで、字幕がながれてくる。「たいせつなひとがまつばしょへ。たいせつなおもいをのせて」。

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (7) 800-420

「こころをはこぶ。あしたへはこぶ」。名鉄の宣伝だったのか~。いや、なんかしっかりみいったよ(^_^)

2016.10.17 名鉄のまんがコマーシャル (8) 800-440