ことしも西尾高校生徒が体感ヲーク! - 西尾線と蒲郡線の利用促進をねがって

きょうのちゅうにちでみたよ。きのう2016年12月はつか、西尾高校生徒が通学のあしにもつかっとる西尾線蒲郡線の利用促進をうったえて、こどもの国駅から西尾駅まで「体感ヲーク」であるいたげな。

西尾高校生徒が体感ヲーク - ちゅうにち 2016.12.21 こどもの国駅から西尾駅までの路線図(あきひこ)
〔西尾高校生徒が体感ヲーク - ちゅうにち 2016.12.21〕〔こどもの国から西尾までの路線図(あきひこ)〕

◇            ◇

高校生らのうったえにこたえれるよう、われわれおとなもしっかり鉄道の活用をかんがえんとね。


(さんこう)