きょうのしんあんじょういきふつう - 2017.1.7

あさの古井のホームにしんあんじょういきふつうがやってくる。車両は連結車両で、まえ2両が6903-6803の、うしろ2両が6907-6807の、ともに「6800系だけど鉄仮面」のあかい電車だ。

2017.1.7 (1) 古井 - しんあんじょういきふつう 800-460
2017.1.7 (2) 古井 - しんあんじょういきふつう 800-450
(1)(2) 古井 - しんあんじょういきふつう

高架をあがって、みなみあんじょうにとうちゃく。

2017.1.7 (3) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう 800-450
(3) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう

いきちがいの吉良吉田(きらよしだ)いき準急がはいってくるのをまって、しゅっぱつ。むこうは6000系かんつうがたの4両編成だ。

2017.1.7 (4) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう(吉良吉田いき準急)800-460
(4) しんあんじょういきふつう - みなみあんじょう(吉良吉田いき準急)

東海道線をこえて地平におりて、きたあんじょうにとうちゃく。

2017.1.7 (5) しんあんじょういきふつう - きたあんじょうしゅっぱつ 1280-720
(5) しんあんじょういきふつう - きたあんじょうしゅっぱつ

名古屋本線のくだり線をぎんいろ電車がいくのをみながら、終点のしんあんじょうにとうちゃく。

2017.1.7 (6) しんあんじょういきふつう - しんあんじょうてまえ 800-450
(6) しんあんじょういきふつう - しんあんじょうてまえ

◇            ◇

(さんこう)

  • 「6800系だけど鉄仮面」(※ 6800系は大半がきんぎょばちだけど、つぎの8編成だけは鉄仮面になる)
    • 6801-6901
    • 6802-6902
    • 6803-6903
    • 6804-6904
    • 6805-6905
    • 6806-6906
    • 6807-6907
    • 6808-6908