「碧海古井」キーホールダー♪

福来源っていう中華料理やさんでばったりあったフェースブックともだちに「碧海古井」キーホールダーもらった。ばったりあったっていっても、これがはじめてのであいで、これまでのフェースブック上でのやりとりで、おれが「碧海古井」キーホールダーほしいな~っていったことをおぼえとってくれて、わざわざてにいれてくれて、しかもいつあってもわたせるようにいつももっとってくれただ。まえに「あんじょう」キーホールダーはもっとっただけど、やっぱりじぶんのもよりえき碧海古井のキーホールダーじゃなきゃってきもちがつよかった。ほれだけに、とつぜんのおくりものにおおよろこびしただよ。たからもんにするよ(^^)

2017.4.13 「碧海古井」キーホールダー
△ 2017.4.13 「碧海古井」キーホールダー

◇            ◇

(さんこう)