柳橋駅の設置にむけて2018年度予算に調査費を計上予定 - 地下鉄東山線

2014年4月26日未明、現地視察をした河村たかし名古屋市長が「柳橋駅はぜったいにつくったほうがいい。すぐにやりたい」っていった。2017年12月29日未明、また現地視察をした河村たかし名古屋市長が「柳橋駅はまぼろしのえきじゃいかん。このへんで商売をしとるひとをだいじにせにゃいかん」っていって、2018年度予算に調査費を計上する予定だげな。いや~、やるっていってからずいぶん年月がかかったきもするけど、ここ柳橋新名古屋駅が開業するまでは名鉄西部線の起点駅があったばしょだ。また交通便利の地となって、よりいっそうの発展をとげてほしいもんだ。

2017.12.29 柳橋駅のニュース (1) 920-495 2017.12.29 柳橋駅のニュース (2) 940-520 2017.12.29 柳橋駅のニュース (3) 930-520
2017.12.29 柳橋駅のニュース (4) 1180-660 2017.12.29 柳橋駅のニュース (5) 1195-660
△ 2017.12.29 柳橋駅のニュース (1)(2)(3)(4)(5)

◇            ◇

(さんこう)