いよいよ着手か - みなみあんじょうエレベーター

名鉄の設備投資計画にも記載され、あんじょうしの予算にも計上されとるみなみあんじょうエレベーター工事。なかなか着手せんなあっておもっとっただけど、きざしがあるみたい。

2018.11.16 (34い) みなみあんじょう - おおかいだん 800-450
2018.11.16 (34う) みなみあんじょう - おおかいだん 960-540

おとつい2018年11月16日、おおかいだんしたにあった自販機がないことにきづいた。

2018.11.18 (あ) みなみあんじょう - おおかいだん 1280-720

ほいできょう2018年11月18日、おおかいだんのひがしがわに工事用のかこいがやってあることをかくにん。

完成がまちどおしいね。


(さんこう)