しんあんじょうにはいってきた西尾いき準急 - 2019年3月13日

2019.3.13 (1) しんあんじょう - 西尾いき準急 1280-720
2019.3.13 (2) しんあんじょう - 西尾いき準急 1100-720

2019年3月13日すいようび平日、しんあんじょうは2番のりばに8時37分の西尾いき準急がはいってくる。ここしんあんじょう始発で西尾線をいく電車なだけど、名古屋本線名古屋方面からはいってきた。どっからどうやってきたのかな~っておもってフェースブック投稿したところ、岐阜始発各務原線犬山線経由で豊明まできた電車がしんあんじょうまで回送されてきて、この西尾いき準急になったとのこと。いや~、名鉄って複雑な運行をするもんだ。

ちなみに、このみっかあとに名鉄ダイヤ改正があって、この電車は西尾いき急行にかくあげになっとる。しんあんじょうを8時37分にでて、8時58分に西尾につく。


(さんこう)