津軽鉄道 合格 列車♪

クリスマスの ときには きれいな おねえさん サンタが おでむかえを して くれる 津軽鉄道だ。受験 シーズンに なって、こんどは 合格 列車が はしるだげな。



合格 列車の かざりつけと プレゼント






合格 列車の 運行



  • 7人の アテンダントが 全部で 77個の おまもりを 合格 列車の なかで であった、受験生や 受験生を もつ 家族に あげる。

  • 1番 列車は 2月 ついたち (かようび)、津軽五所川原 10:29 発
    (現在 運行しとる 「走れメロス号」 4両の うちの 1両 のみ)
    (列車 運行上、きまった 時間に はしれるか どうかは まだ 未定)




アイデア 満載の 津軽鉄道だね(^_^)
















津軽鉄道 合格 列車 (追加 01)
津軽鉄道 合格 列車 (追加 02)
津軽鉄道 合格 列車 (再追加 01)
津軽鉄道 合格 列車 (再追加 02)
津軽鉄道 合格 列車 追加 画像
(さくらの とんねるの むこうに おるのは みっちょんさん)
(「奥津軽を行く津軽鉄道でお待ちしています」 ブログより)



(ねたもと)

(さんこう)

*1:最初は まちがえて junjun さんって かいちゃった(^_^;)