津軽鉄道 さくら さく 〜あしたから 運転 本数 もどる〜

直接 3月 11日の ひがし にほん 地震の 被害を うけた わけじゃ ないけど、間接的な えいきょうで 軽油の 確保が むずかしく なって、3月 16日から 本数を へらして 運行しとった 津軽鉄道だ。







津軽鉄道 合格 列車 (追加 01)
津軽鉄道 合格 列車

燃料 確保の みとおしも たって、あした 3月 にじゅうよっかから 平常 運行に もどるって いう。


(ここから 引用)
ただいま 3月 じゅうよっか 現在 16時 30分の 決定 事項を つたえる。


津軽鉄道では さきの 震災に より 軽油の 確保が むずかしく なっとる。利用者には たいへん もうしわけないけど、今後の 運行を 維持する ため 運転 本数を すくなく し、軽油の 消費量を 調整させて もらう ことに なった。


利用者には たいへん 不便を かけるけど、生活 交通 維持 確保の ため、理解と 協力を おねがいする。



  • 実施び=2011年 3月 16日 すいようびから

  • 終了び=未定







↓ 3月 16日から 運行 本数を へらすって いう 津軽鉄道の おしらせ
津軽鉄道 ひがし にほん 地震で 減便

◇        ◇

津軽鉄道では さきの 震災に より 軽油の 確保が むずかしい 状況に なり、運行 維持の ため 運転 本数を すくなく し 運行して きたけど、軽油 確保の 計画が できる 状況と なったで、平常 ダイヤで 運行する ことに した。



  • 実施び=2011年 3月 にじゅうよっか もくようび 始発から

  • 変更 本数=1日 10往復から 1日 15往復へ 変更 (これで 正常 ダイヤに もどる)


(以上で 引用 おわり)


合格 列車を はしらせて 受験生を 応援して きた 津軽鉄道だけど、こんどは 津軽鉄道に さくらが さいた。




(ねたもと、さんこう)