そらめぐりん、阿蘇山 噴火 警戒で おやすみ

じつは、九州新幹線 全線 開業の 3月 12日から、阿蘇山 観光の ために オープン バスを はしらせるとるだけど、まえびに おこった ひがしにほん地震の ニュースに かくれて 脚光を あびんく なっちゃった。


そらめぐりん 541-763
そらめぐりん

しらべて みたら、そらめぐりんって いう なまえで はしらせとっただけど、5月 16日からの 阿蘇山 噴火 警戒で おやすみに なっとった。


そらめぐりん 運休の おしらせ 680-166
そらめぐりん 運休の おしらせ

自然には かてんだけど、はよ 火山 活動が しずまって、また そらめぐりんが はしる ように なって ほしいね。




(ねたもと)

(さんこう)