水都大垣トレイン♪

あんまり しらんと おもうけど、大垣ってのは おしろの まわりに おほりが あって、みずの みやこって いわれとるだげな。さくらの はるや 紅葉の あきには ふなくだりも できて、名古屋からは 臨時 快速 「水都大垣トレイン」も 運行される。


乗ってきたよ!水の都おおがき舟下り&水都大垣トレイン - YouTube

臨時 快速 「水都大垣トレイン」

つぎに いつ 運行されるか わからんだけど、「水の都おおがき親善大使」の きれいな おねえさんたちと いっしょに 水都大垣トレインに のって、大垣まで ふなくだりに いくのも いいだらあな(^_^)




(さんこう)